この人頭いいなと思ったエピソード

僕は嵐が大好きです!リーダー歌上手すぎ!翔くんサクラップかっこ良すぎ!相葉ちゃんスタイル良いし、男としてかっこ良すぎ!ニノ、イケメンなおかつ、面白すぎ!松潤、ソース顔イケてる!伝わるかわかりませんが(笑)本当に嵐が大好きです!でも男子でここまで熱狂的って変ですかね?まぁ、ジャニーズ全般好きなんですけど(笑)

A 回答 (2件)

今、嵐は人気ですからね。


男子でも熱狂的な方は居るし変では無いと思いますよ。
    • good
    • 0

私もジャニーズ好きです。

嵐の曲もカラオケで歌いますし、DVDも持っています。
ジャニーズが来てる服のブランドもチェックしたり、同じ髪型にしたり、つけてるアクセサリーなんかも細かく見ちゃいます。
女性がAKBなどのグループが好きなのと同じだと思いますし、ジャニーズのコンサートも全然男性もいるので変だとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!