嵐のメンバーそれぞれの、
好きな曲・よく聴く曲を知っている方いらっしゃいましたら、
是非教えて下さい。
(アーティスト名など)
特に、二宮さん・松本さん情報を、
よろしくお願いします。
洋楽・邦楽どちらでも構いません。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ニノと松潤わ分からないんですが


大ちゃんわ洋楽を聴くそうですよ♪
翔くんは、嵐の曲を自分のケータイの
着うたのしているそうです♪
お役に立たなかったらすみません(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとございます!!

大野さん、洋楽なんですね。
嵐さんって皆、洋楽聴いているような感じがします(笑)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/05 18:31

ニノはゲームが好きだからマリオとか・・・


松潤は嵐を愛してる男だから嵐の音楽なら何でも好きなんじゃないですかね。
あやふやでスイマセン↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!

ですよね、嵐の曲ですよね(笑)
嵐以外が分からないんですよね・・・。

お礼日時:2009/01/05 18:30

あまり聞いたコトがないので分かりませんが、櫻井翔君の今年のアルバムのソロ曲(ラップ調の)を、松潤は気に入ってipodに入れたと言っていました。



参考になってなくてすみません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!

私もそのことなら訊いたことがあります。
嵐以外の曲って、やっぱり分からないですよね;

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/05 18:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

Q嵐のメンバーそれぞれの色

私は嵐のファンになってまだ1年くらいです。
ファンの方のサイトを見ていると、二宮=黄色みたいにメンバーそれぞれに「色」あるようですね?他のメンバーは何色なんですか?また、あの「色」って一体どういう風に決まったんでしょうか?教えてください!!

Aベストアンサー

嵐のイメージカラーは、それぞれ
相葉雅紀→緑
松本潤→紫
二宮和也→黄色(オレンジ)
大野智→青
櫻井翔→赤

となっています。
ちなみに深夜に放送していた「Gの嵐!」では学ランのラインの色が松本潤くんと相葉雅紀くんの色がなぜか逆になっていました。

どういった経緯でイメージカラーが決まったのかは分りませんが・・・なんとなく定着しなのではないでしょうか・・・?

Q嵐画像

嵐本人の顔が写っていない画像ってありますよね。
それについて質問です。

(1)『嵐』の文字が入った画像は勝手に使うと違法か。

(2)嵐の5色が入った画像は勝手に使うと違法か。

(3)嵐の名言を文字にした画像は勝手に使うと違法か。

(2)(3)については画像だけで嵐とは断定できないですよね。
だから使うとかいう悪意ではないです…

Aベストアンサー

1.画像の著作権者が訴えれば違法です
2.色はOK
3.画像になってる場合は1と同じ

1と3は断定できます、2は断定できない。

Qモーニング娘。で好きなメンバーと曲は??

タイトルどおりです。
好きなメンバーはけっこうたくさんの方が質問しているので曲も付け加えてみました。
どちらかだけでもいいので教えて下さい。
(単なるアンケートです。)
ちなみにわたしが好きなメンバーは
1、加護
2、後藤
3、辻
4、矢口
5、石川
6、高橋
(「さん」省略、、すみません!!)
これより下はとくに決められないです、、。
石川と高橋も微妙、、、。
曲は「ハッピーサマーウェディング」・「恋愛レボリューション21」・「そうだ!We’re ALIVE」などです。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

好きなメンバーは、
1.安倍なつみ
2.加護亜依
3.石川梨華
4.紺野あさ美

好きな曲は、
モーニング娘。では、
1.ふるさと(安倍がメインだから)
2.I WISH(加護がメインだから)
ユニットソロでは、
1.恋をしちゃいました[たんぽぽ](加護と石川・・・)
2.ちょこっとLOVE[プッチモニ](市井がいたから)
3.手を握って歩きたい[後藤](意外とかわいい)

ちなみに好きなユニット(シャッフル含む)では、
1.3人祭(加護、石川、あややとメンバー構成が完璧)
2.プッチモニ[初代](市井がいたから)

あと、フジの27時間TVで披露した新曲(Do It! Now)は、紺野がメインの一人でいい感じです。
では。

Q嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ!

嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ!


えーと、まず私は嵐ファンです。
そこで、メアドに嵐関係のことを入れたいと思うのですが、思い浮かびません。。。

ちなみに、山コンビ(翔くん&リーダー)担です。


お願いします

Aベストアンサー

○○○○.arashi-love@***.***.jp

○○○○.arashi-fun@***.***.jp

○○○○.arashi-friends@***.***.jp


とかじゃダメ?

Q嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。

それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。

そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。

嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

Aベストアンサー

去年のベストアルバムをお持ちでしたら。

『5×10』1番の「歩いて~」~「~つかんだ手」、
『Beautiful days』2番の終わりの方の「悲しいほど~」、
『明日の記憶』2番の「傷つき~」~「としても」
も二宮さんのパートです。

歌詞にはありませんが、
『風の向こうへ』の歌が始まる前の、
「Uh~Uh~Yeah」というパートと、
1番の「いつでも精一杯~」も二宮さんです。

また次の新曲『Dear Snow』は二宮さんのソロ始まりですよね。


大野さんと同じく、
少し高音のパートを二宮さんが担当されることも多いので、
大野さんの声がおわかりであれば、
大野さんではない高音が二宮さんということになるかなと。


最近の曲ではこれらの曲が思い浮かびました。
ご参考になれば。。。

QTの嵐

嵐の番組の中で、
櫻井翔君の担当コーナーでしょうか?
『Tの嵐』と言うのがありますね。

Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐
Cの嵐=クレームの嵐
Aの嵐=相葉君の嵐
Mの嵐=松本君の嵐
Oの嵐=大野君の嵐
と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。
もし、この解釈が正しいとすると、
なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか?
Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

Aベストアンサー

「投稿(Toukou)」の頭文字でTなんだそうです。
投稿されたネタを紹介するコーナーの意味だとか。

こちらのページで、各コーナーの内容の一番上を見てください。
Tの嵐のところは「紹介された投稿」になっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90!

ちなみにMの嵐は「めんどくさいこと」のMなんだそうです。
またニノ嵐のような企画が見たいなあ…。

Q嵐 メンバー

嵐以外のジャニーズのグループで甥っ子や姪っ子がいるという人を聞きますが、嵐のメンバーからはそんな話を聞きませんが、いないのでしょうか?いてもあまり話さないとか?

あと、SMAPのメンバーにはみんなきょうだいいるんですか?
世界仰天ニュースで柳沢慎吾さんがゲストで出ていた時に、中居くんのお兄ちゃんのものまねをしているのを見たことがあるので、中居くんにお兄ちゃんがいるのは分かるのですが、他のグループはあまり聞かないような気がするのですが・・・。

他のジャニーズのグループできょうだいがいる人はいるんですか?

あと、ジャニーズのグループできょうだいがいる人でテレビなどできょうだいとのエピソードみたいなのがあったら教えてください。

タイトルから逸れましたが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

SMAPと他のジャニーズグループの兄弟については、
↓下記が参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2076273.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111757076

KAT-TUNの田中聖くんの4男・樹(じゅり)くんは、ジャニーズjr.なんですよね。

“ジャニーズ 家族構成”“ジャニーズ 兄弟”“グループ名 兄弟”
で検索してみても言いかと思います。それにエピソードというキーワードを
入れても何か面白いものが見つかるかもしれませんね。

ここからは、ちょっと私も質問と逸れてしまうかもしれませんが・・・。
メンバー自身がTVや音楽雑誌等で言っていた情報を得ることは
全く問題ないと思いますけど、でもそれが行き過ぎると下手したら
何か違法・違反行為になり兼ねません。


#2さんも仰っていますが、家族は一般人ですから
プライバシーの問題がまずありますし、メンバーにも大いに迷惑をかけて
しまい兼ねません。もちろん、こういうネット上では特にそういったことを
配慮しなくてはいけないのではないでしょうか。
そういうことを十分に配慮して、ジャニーズに限らず
家族の話は話したがらない人もいるとたくさんいると思われます。

ジャニーズの場合熱狂的なファンが多く、ごく一部【ヤラカシ】と
呼ばれる追っかけの中でも特にマナーが悪く、モラルもなく、
ストーカーのような行為をするというような人もいるようですからね。


このサイトの規約にも・・・

■著名人の場合
公人あるいは芸能人などの著名人であっても、職務や著名である分野と直接関係のない私生活上の事実・プライバシーに関する情報を開示する投稿

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

とあるくらいですから。
マナーを守って純粋に応援していきましょう!

SMAPと他のジャニーズグループの兄弟については、
↓下記が参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2076273.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111757076

KAT-TUNの田中聖くんの4男・樹(じゅり)くんは、ジャニーズjr.なんですよね。

“ジャニーズ 家族構成”“ジャニーズ 兄弟”“グループ名 兄弟”
で検索してみても言いかと思います。それにエピソードというキーワードを
入れても何か面白いものが見つかるかもしれませんね。

ここからは、ちょっと私も質問と逸れ...続きを読む

Q嵐の未収録曲のジャケット(ipod)

嵐の未収録曲のジャケット(ipod)

私のiPodには嵐の未収録の曲が入っているのですが、
未収録の曲なのでもちろんジャケットがありません;

でも、iPodで表示するにはジャケット画像がないとなんか寂しいんですよ...

そこで、未収録曲にジャケットの代わりの画像か何かを入れたいんですが
その画像を探しています。

画像を直接貼ってもらってもURLでもかまいません。

いい画像がありましたら教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

この中から探してみて下さい。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%F2%A1%A1%B2%E8%C1%FC&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7&from=qa

Q嵐のメンバー5人の若さ

ジャニーズグループ嵐の5人てどうしてあんなに揃いも揃って皆童顔なんですか?
5人とも四捨五入すれば30になるお年になってきてますけど。

特に櫻井君はパッと見、中学生に見えなくもありません。

Aベストアンサー

 ジャニーズは社長の好み上、男の子・少年顔・中世的な顔や身体の子が出世します。
 10代前半の頃可愛くて売り出されていた子が高校生くらいになり、たくましい男っぽい外見になるとJrの場合はよっぽど人気がある場合じゃないと路線から外れて消えてしまうそうです。

 嵐のメンバーも骨格が少年・中世的でカワイイ顔なのでしょう。身長も高くありませんし筋骨隆々でもありません。
 今は若く見えるかもしれませんがもっと年を取るとオバサンっぽくなると思います。
以前関ジャニ∞の番組でメンバーが老人になった時の顔を写真で再現するという企画をやっていました。
 出来上がった顔は一人除いて皆オバさん(お婆さん)顔でした。
 
 
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報