プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のメンバーそれぞれの、
好きな曲・よく聴く曲を知っている方いらっしゃいましたら、
是非教えて下さい。
(アーティスト名など)
特に、二宮さん・松本さん情報を、
よろしくお願いします。
洋楽・邦楽どちらでも構いません。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ニノはゲームが好きだからマリオとか・・・


松潤は嵐を愛してる男だから嵐の音楽なら何でも好きなんじゃないですかね。
あやふやでスイマセン↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!

ですよね、嵐の曲ですよね(笑)
嵐以外が分からないんですよね・・・。

お礼日時:2009/01/05 18:30

ニノと松潤わ分からないんですが


大ちゃんわ洋楽を聴くそうですよ♪
翔くんは、嵐の曲を自分のケータイの
着うたのしているそうです♪
お役に立たなかったらすみません(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとございます!!

大野さん、洋楽なんですね。
嵐さんって皆、洋楽聴いているような感じがします(笑)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/05 18:31

あまり聞いたコトがないので分かりませんが、櫻井翔君の今年のアルバムのソロ曲(ラップ調の)を、松潤は気に入ってipodに入れたと言っていました。



参考になってなくてすみません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!

私もそのことなら訊いたことがあります。
嵐以外の曲って、やっぱり分からないですよね;

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/05 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!