プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、Facebookを登録しました。
登録した友人は、私の登録した友達がどういう人たちがいるか見れるが、
それ以外の人は、私の登録した友達がどういう人がいるか見れないようにブロックする設定は
どうすれば良いのでしょうか。ご存知の方おりましたら、
教えて頂けますか。

A 回答 (2件)

1番右下の三本線のその他をおして⇨下のほうにあるプライバシーショートカット押して⇨私のコンテンツを見る事が出来る人を押して⇨今後の

投稿の共有はんいを友達だけにすれば良いですよ
    • 0

>登録した友人は、私の登録した友達がどういう人たちがいるか見れるが、

>それ以外の人は、私の登録した友達がどういう人がいるか見れないようにブロックする設定
ご質問は、あなたの「友達リスト」を友達承認した人以外は見られないようにする設定はどうしたらよいか?ということでしょうか?
でしたら次のようになさってください。

1.まず、Facebookトップページなどから自分の名前をクリックして、自分のプロフィール(タイムライン)ページに行きましょう。

2.プロフィール写真下の段にある「友達」の欄をクリックすると、友達一覧ページが表示されます。

3.友達一覧ページで、右上にある「編集」ボタン、または鉛筆マークのボタンから「プライバシー設定を編集」を選択します。

4.すると、自分の友達リストを見れる人の範囲、つまり友達リストの公開範囲を設定することができます。「友達」「知り合い以外の友達」のどちらを選んでも、あなたと相互に友達承認した人以外には非公開になります。
    • 1