アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちの最中に「気持ちいい?」とか「どうしてほしいの?」「あれ?なんでこんなに濡れてるの?」とかを言われるのがすごく恥ずかしいです。私が「恥ずかしい」と言って顔を隠したりすると、「恥ずかしがってる姿みると余計したくなる」と言ってなかなかやめてくれません。男性は彼女の恥ずかしがってる姿が好きなのですか?

A 回答 (5件)

好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2016/06/30 00:08

質問者さんが何歳なのか判りませんが、恥ずかしがっているのは今の内だけかも・・・



羞恥心が無くなって、股を拡げて「はい、どうぞ!」ってなったら、女はお終いです!
女として生まれて来たなら、例えいくつになっても淑女を演じ続ける覚悟が必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

19歳の大学生です。
実際経験数は少ないので、いつまでたっても、 する となると恥ずかしいです。

お礼日時:2016/06/30 00:10

好きですね!


正直にして欲しい事言って!
これ読んで興奮してしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してほしいことは言ってほしいものなんですね!

お礼日時:2016/06/30 00:09

大好きです


嬉しいです
興奮です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなんですか!?参考になりましま!!!

お礼日時:2016/06/30 00:08

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信満々!!!

お礼日時:2016/06/30 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています