プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーに選ばれるといい事あるの?

A 回答 (4件)

ベストアンサーがたまるとグレードが上がっていきます。


ある一定のグレードになるとGooポイントがもらえます。
そのポイントで様々なサービスが受けることができます。

詳しくはこちらをご参照ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/07/09 00:45

グレードがあがる!



gooポイントがもらえる!

Amazonギフト券に交換!

好きなものが買える!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/07/09 00:46

Gooのポイントがもらえます



夏は、それをAmazonのポイントに変えてビールを1ケースもらいます (^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/07/09 00:46

ちなみに、自分はもらったGooポイントをdポイントに交換してます。


使い勝手の面で。

gooポイントについてはこちらを。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!