プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前くらいからなんですが LINE通話と普通の電話で自分の声が全く相手に聴こえてないらしいんです
私の声が小さいとかの話ではなく 相手の声は聴こえるのに私の声は届いてないらしいのです
相手の声は聴こえるのに変だな…もしかして故障?とも思ってました

身内殆どの方々に試し掛けしましたが 全く駄目で聴こえないと言われました…

LINEのアプデもしましたし,原因があまり思い当たらないのですが……(T^T)

機種はスマホのXperia z5です

ここで解決しなければDOCOMOショップへ行く予定です

何方か原因解るかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

通常の通話ができないのであれば音声関連に問題があるのでその際はDOCOMOへ持っていって修理が必要です。


LINEだけでの通話が不能であればアプリでの問題なのでDOCOMOでも対応は出来ません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

再起動してみたら治りました()
お騒がせしてすみません…(>_<)

お礼日時:2016/07/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!