dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はあまりセックスが好きではないと言います。そんな人いるのでしょうか?30代です。
私とのセックスが好きではないのか。
他で済ましてきてるのか。わかりません。

A 回答 (7件)

そういう人、いると思います。



>私とのセックスが好きではないのか。
これはあり得ます。

>他で済ましてきてるのか。
これもあり得ますが、可能性低いです。

親しいならば、なぜ好きでないのか、
言葉の使い方に気を付けながら、詳しく聞いてみるといいと思います。

セックスの不一致は、不仲となる原因のひとつで大変な問題です。
そのままにしておくのは良くないと思います。
理解しあった方がいいです。
    • good
    • 0

嫌いな人は少ないでしょう、普通が一番多くて


非常に好きな人も少数でしょう。
    • good
    • 0

はい、大嫌いです


出来れば死ぬまでしなくない
    • good
    • 0

好きじゃない人はいますよ


私も若い時はよかったですが今は好きじゃないです
    • good
    • 1

人として、恋人としてはとても好き。


もちろん、セックスに関しても嫌いではない、もしくは好き。
でも、今付き合っている人とするセックスはどうも好きになれない。

こういう場合も往々にしてあります。
あなたの相手の方がそうなのかは分かりませんが
本来誰を相手にしてもセックスが嫌いな女性もいれば
上記のような女性(というか場合)もあります。

ここで質問をするよりも、疑念を抱くような状態からしても
相手とよく話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 0

居ると思います



ただ あなたとが嫌なのか
単にするのが嫌なのかは不明です。

聞いたところで 正直に言うはずもありません。
    • good
    • 0

いますよ。



女性は、けっこう居ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私とのセックスが嫌いとかではなければいいんですが...
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/06 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A