プロが教えるわが家の防犯対策術!

《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、冷めますか?》


これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。
(2回目には車内でホテルに誘われて行きました)


お互い27歳です。


6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。

私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。
(彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました)


16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、
私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。

“ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね?

また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。
(これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます)


しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視……


以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。


まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……?

また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。
(私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。
しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

A 回答 (4件)

《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、冷めますか?》


相手の性格次第ですね。

まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……?
男が真剣になるには簡単に寝ない女を選びます。
デート1回~2回でホテルに誘い付いてくる女は私は興味ありません。

私のパートナーは「難攻不落」で、私自身を生涯捧げる覚悟で交際をお願いし
1年以上かけて性行為に発展しました。
互いに、かなりの年月が経ちますが今も大好きです。
なので私は他の女性と浮気なんて絶対にしません。

処女だの超貧乳だの関係ありません。(細身女性は綺麗です)

この彼と交際してます?付き合ってないのでは?

「「ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね?」」
言葉尻を気にしすぎでは?自信が無いのが丸見えで面倒くさい女です。

理由がどうであれ9日のデートを断ったのは、あなたでしょ?
彼は優しさからフォロ―したと思いますが、あなたが延期した理由や
約束を変更したお詫びとか人間としての振舞いが合わないと感じてるかも知れませんね。

どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。とあります。
あなたとヤルのが目的で達成できたなら優しさは薄らぎます。
今は彼がヤリタイだけの男か?わかりません。

軽はずみなセックスより心から大切にしてくれる女性としての立ち振る舞いをもう少し勉強してみては?
綺麗な身体なんだから。

大半の男からすれば簡単に股を広げる女は遊び女です。
簡単に股を開かない女は妻に選ぶと考えています。
    • good
    • 2

挿入していなければ身体の関係を持ったとは言わないと思いますが。


入口が狭いのではなく、十分に潤ってなかったと思われます。
それは男の責任でもあります。
じっくり時間を掛けて十分に潤えば処女でももちろん性交可能です。
頑張ってください・・・って、男に意見したいですね(笑)
    • good
    • 0

女性は相当痛がるけど、男性はその方が気持ち良い。

痛くてチカラが入る程に男は気持ち良いから、頑張って入れると思う(笑)
    • good
    • 1

それだけでは冷めない まだチャレンジ続ける 処女は奪ってしまう 冷めたとしたら初めから好きでなかったって事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています