【お題】動物のキャッチフレーズ

中学3年女子です
二週間付き合った彼と別れました…。
振ったのは彼です。突然『ごめん、別れよう』といわれ、理由を聞くと『色々あって…まじごめん』とだけいわれました。
理由があいまいでとてももやもやしています。
告白は私がしました。
彼はつい最近まで私ではない好きな人がいました。でも、友達から彼も好きらしいと聞き告白しました。
彼は、私が好きって思っていることを知って好きになったんだと思います。なので、最近まで好きだったこの子のことがやっぱり好きで振ったのではないかと思います。
ほかに理由が見当たりません。
本当の理由を聞くのはどう思いますか?
めんどくさいと思われて終わるのも嫌だなって思うんですけどやっぱり理由が知りたいんです。

質問者からの補足コメント

  • 別れようと言った理由を聞くのはいいと思うかが知りたいです。
    やはり聞かれるとめんどくさい女と思われますか?

      補足日時:2016/07/13 20:56

A 回答 (2件)

あなたより魅力的な女性と付き合う事が出来そうになったとか?


付き合ってみたけど、忘れられない人が居るとか?

ちなみに、「付き合う」って何だと思います?
私も中学生の時、何なんだろうな~と感じてました。
ただ、一緒に買い物行ったり、遊びに行ったり。

特定の異性を縛り付ける口約束・・・というのが私の答えでしたけど
大して意味ないんですよ。その気持ちは心の問題なのですから、あなたがもっと大人になれば、結婚という契約の前段なんです。

結局、付き合っていても、他の人とこっそり遊んだりも出来ると思いますから、ある意味、その彼は誠意ある行動を取られたんでしょうね。

まだお若いんですから、次GOGO!
大した理由なんてないですよ、所詮口約束と思えば。
恋は前向きにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみると「付き合う」ということはあまり意味がわかっていませんでした。
口約束と思えばたしかに楽ですね!
復縁したいです…

お礼日時:2016/07/13 20:59

別れた理由って、普通は、聞かないっていうか、


知っても仕方ないことが多いので・・・

まぁ、しりたいというのであれば、聞いたら教えてくれそうな気がしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうしても聞きたいってなれば聞いてみようと思います

お礼日時:2016/07/13 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!