【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ひと月LINEした男性に誘われたので食事に


・初デートなのに彼数分遅刻。
・お話し好きの彼らしくほぼほぼ私は聞き手に。
・2500円コース+ドリンク2杯
会計が6700円、一人3350円に。
彼、ドヤ顔で3500円ポンとだす
彼「お釣りはいらないよ笑」
・二次会の喫茶店
私のコーヒー代(400円)も彼が出した
微かにドヤ顔
・酔った勢いで彼自分の恋愛遍歴を語る

もう会わなくていいですかね

質問者からの補足コメント

  • なんなそんな数百円で奢った気になってドヤ顔するくらいなら割り勘でよかったです。。、

      補足日時:2016/07/16 11:39
  • なんか、食事デートする前に勢いでお祭りデートを誘ってしまってました。もう会いたくないのでテキトーにながします

      補足日時:2016/07/16 21:00

A 回答 (3件)

うん、会わなくていいですね笑


自分から誘っといてなんなのって感じですね。かなり自己顕示欲の強い人なんでしょう。
数百円くらいおごってドヤ顔…おっしゃるとおり、そんなことされるくらいなら割り勘にしたいですね!笑
次行きましょう(*^^*)
    • good
    • 0

お金のことは良いとしても、女性に話す機会を与えないのは話にならんな。

    • good
    • 0

こんにちわ。



それは会わなくていいですね。
それぐらいなら普通おごります。

ましてや、女性の話を聞かないなんて
論外でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!