アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いにはなってない場合。。

最後に彼女とご飯を食べるのも嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    男側から、別れをきりだす場合、。彼女とご飯食べるのも嫌ですか?

      補足日時:2016/07/20 21:48

A 回答 (7件)

私はフラれたことありますが、最後に食事行きましたよ。


だから、人によると思います。
    • good
    • 0

嫌いになってないのに別れたいの? 嫌いじゃないなら飯ぐらいokなんじゃない?

    • good
    • 0

かなこちか様


それで相手の方に、どうして欲しいんですか?
    • good
    • 0

かなこちか様


それで相手の方にどうして欲しいんですか?
    • good
    • 0

気持ちがない場合は、ただ面倒くさいだけです。



よほど優しくない限り断るでしょう。
    • good
    • 2

>男側から、別れをきりだす場合、。


>彼女とご飯食べるのも嫌ですか?

嫌いになっていない場合ですよね?

なら、ご飯を食べながら出会った頃の
想い出などを会話した後で、
最後に別れを告げる事も有るのでは。

お互いにぎくしゃくしているのなら
話は別ですが。
    • good
    • 0

ご飯を食べ終わって、


(または、食べてる最中に出会った頃の想い出を食べながら会話)して、
最後の別れを告げるとかのパターンですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!