電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7日前彼氏が疲れてると言ってました。明日また会うので栄養ドリンクと熱中症予防の飴を渡そうと思ってるのですが7日前の些細なことも覚えてるとちょっと気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (3件)

体が疲れているって言ってたからプレゼント、って言えば 気遣ってくれたんだなあと思って嬉しいはず。



1週間前の事でも覚えててくれたんだな って喜ぶと思います。
キモいとか思わないですよ。
    • good
    • 0

質問者さんと彼氏との関係性は分かりませんが、普通に考えて「気持ち悪い」はないと思います。


逆に嬉しいと思いますよ、普通なら。

あと、「キューピーコーワなんたら」とかの飲み薬って、結構効くし一瓶で使える回数が多いから便利です。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ!彼は嬉しく感じてくれると(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報