いちばん失敗した人決定戦

ミステリアスで洗練されたイメージの演出をしたいのですが、大学生にディオールのピュアプワゾンは早いでしょうか?
あとウエストにつけようと思ってるんですが、夏にはこの匂いは重すぎますか?

この香水が早いようでしたらできればおすすめの香水を教えていただけるとありがたいです。

イメージとしては
ミステリアス、洗練されている、知的、少しセクシー、女性らしい、大人っぽい
といったイメージで
ジャスミンの香りが結構好きです。

A 回答 (4件)

私は、一時期色々の有名メーカーを付けてみましたが、やはり人によって嫌いなので、煙たがられると思い、それ以来止めました。


なので、余りお勧めしたく無いですね。
    • good
    • 0

私は香水好きです♪



実はピュアプワゾン使ってますが、男性も「めっちゃいい匂い」と言ってくれます。
でもローズ系はぬったらなんかいい香りにはなりません。
人により、体温などで香りは変わるらしいです。
色々試してベストなものを見てけ、他人にとってもいい香りに感じるかも重要ポイント。

大学生ならブルガリとかどうですかね?(*^^*)
わりと、万人受けする香りが多いかと。
    • good
    • 0

ジャスミンノアールでした。

今は、モンジャスミンノアールという、新しいのが出てるみたいです。百貨店でお試し下さいね~♪♪
    • good
    • 0

50代の女性です。

私が20代の後半の頃に流行ってましたよ。今でもあるんですね~。私は正直嫌いでした。会社の男性陣もあれはキツイな~(((^_^;)と言ってました。毎日付けてる女の子がいて、エレベーター一緒になったら息を止めてたって話しもちらほら聞きましたよ。
経験談はさておき、大学生には似合わないかと。貴方が相当に大人っぽい女性なら有りかもしれませんが。あと夏にはやはり重いと思います。
ジャスミンの香りがお好きならブルガリから出てる、、、。名前わすれちゃった。よく、付けてたのですが。それがとっても爽やかな女性らしい香りです。名前調べてみて下さい♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!