電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり強烈にならない香水でおすすめありますか?
ボディオイルも香り付きを使ってるので、匂いがキツイと混ざってしまうかなと思って中々見付かりません。
今まで使っていたのが製造中止の様で探してます。

A 回答 (5件)

私はジョリカドーのオードパルファム使ってます。


友達が使っていて良い匂いだったので真似しました。
ジョリカドーのオードパルファムは保湿成分も入ってるのでとても気に入ってます。
ホームページから購入できますよ。
http://www.x-bal.jp/
    • good
    • 0

性別、年齢はチャンと書いてね。

    • good
    • 1

そりゃドルチェ&ガッバーナだろ

    • good
    • 0

香水は結構入れ替わりがありますよね。


何本か買い置きしておくとかはどうですか?
流行りもありますよね。
買い置きが終わる前に良いのがでるかもですよ。
    • good
    • 0

性別によってもお勧めは異なります。


また、やはりちゃんとご自分で探された方が良いものに出会えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!