dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「黄昏の都会はブルーな湖」から始まる曲です。

20年前、たしかドラマの主題歌にもなった曲と記憶しているのですが。・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まがじんの「愛の伝説」という曲のようです。


(作詞:岩谷時子、作曲:坂田 晃一)
1973年のドラマ「さよなら・今日は」の主題歌だとか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 23:57

下記にて試聴可能です。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1904 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 23:56

検索したら、その歌詞が書いてあるホームページを見つけました。


これじゃないですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/coko080/diaryold/2003 …

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/coko080/diaryold/2003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!