お店でブラのサイズを測ってもらったら、D70でした。水着のサイズはMかLどちらが良いでしょうか?体型はごく普通です。

A 回答 (2件)

F75のBMIでぎりぎり標準体型で、11号の水着を着用してます。

質問者様のバストと体型を見る限り、9号か7号のMサイズが丁度良いのではないでしょうか。
あくまで憶測なので、参考程度にどうぞ^^*

一番は面倒くさがらずに、試着をしてみるのが良いと思います。
気に入った水着が見つかると良いですね^^*
    • 0

身長は?体重は?

身長2mならMもLも合いませんよ
身長133cmも同じ

体型がごく普通って、何が普通なの?
D70のペチャパイなんて普通じゃないよ
    • 0