プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴がズボンの裾で半分以上隠れてしまうんですが、これはかっこ悪いですか?

A 回答 (3件)

ファッションスタイルによります。


スーツなんかは当然駄目ですし、ストリート系であればわざとだらしなく着こなす場合もあります。
selllxwolさんの普段のカジュアルが所謂一般的な「綺麗目」なら、裾直しした方がいい可能性は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/05 20:50

自分が気にする程他人は気にしていない。

増して足元。気にして何か言って来る人が仮にいたら、それは良くも悪くも質問者の事を良く観ている人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/05 20:51

時代によって概念がかわりますね。


今は短め細目ですよね。
昔は靴が全部かくれるパンタロンなんて時代もありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/05 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!