アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は現在22歳です。

私は高校生の頃から少しズボンをずらして(腰にかかるくらい)はいていました。
そのせいか、そのズボンのバランスが一番しっくりとくるように感じてしまいます。

腰パンをかっこいいとはもはや思っていないのですが、ずっと腰パンをしてきたせいか
腰パンをしないと違和感を感じてしまいむしろ変かな?と思ってしまいます。

鏡の前で、腰パンを止めて何度も普通にズボンをはいて試してみるのですが、
すごく違和感があります。

この違和感があっても周りからは変だとは思われないでしょうか?
御返事まってます。

A 回答 (4件)

腰パン止める気になったなら、さっさと止めましょう。

あんなみっともないものを皆がやってるからかっこいいと錯覚してる若者って神経疑いますよ。

目障りだから、いつも後ろから急にずり下げて恥をかかしてやろうかと思います。

普通に、似合うものを普通にはけばかっこいいでしょ。
すぐに慣れますよ。
    • 0

世間の大多数はちゃんとした位置で履いてるんだから、むしろ腰パンの方が「変」だよ。

多数派が変に思われる事はないし、まして男のファッションなんて自分が思ってるほど見られてない。

心配するな。
    • 0

>周りからは変だとは思われないでしょうか

周りが変に思うのは、普通のズボンよりも格段に「腰パン」のはずです。
違和感があるのは普通のズボンに慣れていないからですが、すぐに慣れます。
慣れた頃には、腰パンがいかにみっともなかったかが分かるはずです。
    • 0

ストリート系ではないファッション誌を買ってみてください。

そこにあるバランスが「普通」のバランスです。

そこから外れてなければ誰も変だとは思いません。
もちろんどういうアイテムを選ぶかにもよりますけどね。
    • 0