電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セットアップ風にこーでしてみました
このスラックスださいですか

チャコールグレーのジャケット
しろのていしゃつ
ウールのダークグレーのスラックス

「セットアップ風にこーでしてみました この」の質問画像

A 回答 (4件)

かなり似た色なのに質感だけ違うジャケットとパンツというのがどう出るかですが・・。


パッと見はいい感じですよ。サイズ感・シルエットも綺麗でいい感じです。
    • good
    • 1

今回もお洒落でいいですね(^_-)

    • good
    • 0

ついでに指摘しておくと、ジャケットとスラックスを揃えていて、白Tはないんじゃないかな?


そこもまた意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2019/11/18 19:41

意味不明。

その服でその靴はないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!