あなたの習慣について教えてください!!

長ズボンで裾がファスナーで外れて、半ズボンにできるズボンがあるのですが、裾のファスナーを開閉して半ズボンにする事ありますか

A 回答 (3件)

友人で持っているのがいました。

半ズボンにしてましたが意地でやってる感がありました。
全体のシルエットに無理があるのですよね。
半ズボンは最初から裾が膝上くらいで絞られてますが、長ズボンと兼用は真ん中は広めになってますから、半ズボンにするとダブついた感じで格好良くないです。
一方で長ズボンとしても寸胴だし接合部が重苦しいし。街中ではくのは辛いというか実用的ではないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:27

はじめから半ズボンを買う方が安い(長袖をファスナーで外し、半袖にするタイプを購入し、使わなかった失敗から)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:27

こういうズボンは今はまれです。

ジョギングするときや夏暑い時には半ズボンにします。季節問わず履けるのが魅力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!