アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは他者ハッタリをかましたことはありますか。

またはハッタリを他者からかまされて怖かったことはありますか。

どんなハッタリでしたか。

A 回答 (7件)

「うちの兄貴はやくざやけん、言いたいことはわかっとろ」って言われました。


でも、払ってもらわないとダメなものは何を言われてもダメということで、水道の元栓を止めてきました。
そしたら、次の日払いに来られましたのですぐに元栓開けに行きました。

ハッタリかまされましたが、とりあえず実力行使に出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水道局のお仕事でしょうか。水は大切ですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 16:11

>皆さんは他者ハッタリをかましたことはありますか。



 日常茶飯事。

>またはハッタリを他者からかまされて怖かったことはありますか。

 ミエミエのハッタリ
(そんなハッタリが、本気で通用すると思っているお方を見ると、ある意味、怖い  ん?これは嫌味か? まぁ、いいか^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 16:10

こんばんブゥ



海岸線を歩いているとき、海からサメが顔出してバッタリ、
驚いて山のほうに逃げようとしたら、山から降りてきたクマとバッタリという
ハッタリをかまされたですブゥ

サメも、クマも子ブたんのお友達ですブゥ

子ブたんを驚かそうとしていたですブゥ

子ブたん、びっくらこいたブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 16:10

こんばんは〜



たまに怖い回答者にバッタリ出くわします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は怖い質問者です。覚悟せよ、なんちゃて。

またお願いします。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 16:07

ハッタリをかましたことはないです。

うっちゃりを食わせたことはあったかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

土俵際の逆転ですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 16:08

玄人乙さん、こんばんは。


ハッタリかました事はないですよ。
私、優等生なものですから・・・
あ、これがハッタリでしたか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魚のエサも大きくみせて、ある意味ハッタリかもしれませんね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 16:09

こんばんは。

ハッタリはないですが、知り合いにバッタリ合うことはありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッタリ転ばないよう気を付けます。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!