この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんが生きている社会ですが、不思議に思っていることってありますね?
でも、知らぬが仏、知らないほうが楽、ややここしいなどの理由で
努めて知らないようにしているのはどんなことですか。

A 回答 (4件)

芸能人でいえば、本人があまり大っぴらにしていない情報を、こちらも深くは知らないようにしています。


本名や家柄だとか、過去のこととか。

あとは、噂のたぐいもあまり見ないようにしています。
逮捕とか交際宣言・結婚とかの事実があって、事務所などが公にせざるを得なくなってはじめて知るようにしたいです。

ただ、本人が自主的にバラすのであれば、別にいいです。

と言っても難しいんですけどね。
見たくない情報がふいに目に入ってしまうことがありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂を信じちゃいけないよ。リンダ。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/11 05:27

不愉快な質問をする人がどんな人なのかは知らない方がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不愉快な質問をすることがあるかもしれませんが、ご容赦ください。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/11 05:27

こんにちブゥ



この質問のタグが、21歳、クラス、高2になったことを不思議に思っているけど、
その理由を知ったところで、子ブたんにとってなんのとくにもならないし、
勤めてお仕事いそがしいから、素人してないですブゥ

>努めて知らないようにしている

実は、知っているけど、しらんぷりぷりしている態度はよくないと思うですブゥ
人間、正直が一番ですブゥ、でも、子ブタはウソツキが一番ですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人しない。やはり、コブタンは玄人より素人に気があるんだね。

お礼日時:2016/08/11 05:26

先輩達の不倫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうでもいいことですからね。

お礼日時:2016/08/11 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!