電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコヘルプに下記の内容がありました。
【携帯電話(ガラケー)の名義や電話番号を変更した場合、下記手続きを行う
[名義変更や新規購入の手続きをした場合]
携帯電話情報が引き継がれないため、新しい携帯電話からアクセスを行うとログアウトされた状態となります。
以前に使用していたアカウントを利用する場合は以下の手続きを お試しください。

・「ご利用案内」 ⇒ 「▼登録」内の「新規登録 / アカウント変更」 ⇒ 「会員登録・アカウント変更へ進む」 ⇒ 「携帯電話を変更した方」よりメールを送信し手続きを行ってください。】

上記内容の操作をしたいのですが、ご利用案内というリンクがみつかりません。
スマホでアクセスしているのですが、どこにあるのでしょうか?

できれば、わかりやすく操作方法を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ニコニコアプリからだとログインできるのですが、クローム(スマホ)からニコニコに行くと、ログインできないんです。
    何回も試したんですがダメでした。
    これってどういう事なんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/11 02:38

A 回答 (1件)

恐らく実行しているのは

ガラケー→ガラケー
の機種変の場合の手順だと思われます。
スマホでアクセスしていて、アカウントを既に持っているのならメールアドレスまたは電話番号とパスワードを入力すればそのままログインできると思います。
この回答への補足あり
    • 0