この人頭いいなと思ったエピソード

アダルト動画見る気ないのに操作ミスでつながって、登録されました。すぐにきったんですけど、請求されたらどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

>すぐにきったんですけど、


見事な素晴らしい対応です。
請求など来ることはないので、安心してください。
    • good
    • 0

操作ミスだろうか、間違ってだろうが


正当な手順を踏んで契約行為をしたのであれば請求には応じなければならない

詐欺的な手法で同意していないのに請求されたのであれば、応じる必要はない

みんな言うんだ『間違って』とか『いつの間にか』とか『知らないうちに』とか
別に恥ずかしがることない、興味があって先に進んだのを何故誤魔化そうとするのか

興味があって見ていたら、勝手に契約したことにされてしまって登録されました
それで良いじゃん
誰も笑ったりしないよ

事の本質はそこではなくて、”正当な契約手続き”を経ているかどうか
そこのところを正確に説明してくれないと、応とも否とも言えん
    • good
    • 0

>請求されたらどうしたらいいですか?



電話したりメールを送ったりしなければ、問題なし。
この手のサイトは無視して下さい。
    • good
    • 0

無視


こちらから何も登録していなければ個人特定不可能
問合せ先が書いてあっても問合せしない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!