dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを触っているといつの間にか変なアダルトサイトにつながって、登録完了・登録料十数万円と出ました。そのまま何も触らずに画面を消しました。その請求はされるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺なので、自分から登録解除できないと連絡を取るとトラブルになりますが、閉じてしまったならば、それが最良の対策です。


当然ですが請求はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 15:27

どこにどのように請求するのでしょう?


こちらから、不用意なリアクションをしない限り、
電話番号もメアドももちろん住所も分かりません。
何かのアプローチがあっても、無視し続けましょう。
そうしている限り、請求などし様がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このまま放置しておきます。

お礼日時:2016/10/04 15:26

引っかかったら儲け物、でやってるサギだから放っておく。


個人は特定されないから、何事も起こらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんと無知なもので…安心しました。

お礼日時:2016/10/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!