アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームアカウントが乗っ取られました、おそらくパスワードも変えられてて、どうしようもありません。運営に問い合わせましたが、解決してくれず思い出があったアカウントも戻らないと考えると生きる希望をなくします。毎日パスワードのことで頭がいっぱいです。一般的にまずいと思いますが、解決策など、教えていただけると幸いです。最悪ハッキングも考えてます。ちなみにフォートナイトとというゲームです。

A 回答 (3件)

その話が事実であれば、相手は不正アクセス禁止法にあたります


不正アクセス禁止法は、懲役又は罰金がある立派な刑事事件ですので
どうしても取り返したいと言うのであれば、法律のプロの
弁護士に相談してみると言う手はあります

無料相談窓口もありますから、そちらかやってみては如何でしょうか

https://atombengo.com/lawdb/huseiaccess/keibatsu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしてみます。。

お礼日時:2022/03/21 15:27

登録したメールアドレスは変更できないですから、そのメールアドレスからパスワードをリセットすれば良いのでは。



Epic Games - 自分のアカウントにログインできない場合のEpic Gamesのパスワードのリセット手順
https://www.epicgames.com/help/ja/epic-c74/c112/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールアドレスが古いやつで変えるの忘れててできないんですよね。。。

お礼日時:2022/03/21 15:27

仕方ないので別のアカウントで再登録すしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけは避けたいんですよね。どうしても取り返したいです。。。

お礼日時:2022/03/21 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!