電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイトを見てたら勝手に他のページに飛んでしまったり
閲覧していない(アクセスのみした)場合おかねをとられる
ことってあるんですか?教えてください!

A 回答 (3件)

閲覧しただけでその業者が閲覧者(あなた)を特定できない。


ハッキングの専門家かプロバイダか警察関連くらいじゃないかな・・・
法的にも技術的にも請求はまずありえませんし詐欺ですね。
インターネットの仕組みとちょっとした法律を調べると納得いきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です。ホッとしました、どうも!

お礼日時:2007/09/21 15:17

ワンクリック詐欺。


違法なことなので振込み請求をされても無視してしまえば
それ以上なにもありませんので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで安心して寝れます。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/09/21 15:16

普通はありません。


もし、勝手に他のページに飛んで、お金を請求された場合、ワンクリック詐欺ですので、無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか♪ほっとしました(^ω^)

お礼日時:2007/09/21 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!