dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女で未成年ではなくAVの徘徊をしてたら
動画がありクリックを誤ってしてしまい勝手に登録されてたのですが退会のメールを急いで送ったらこのようなメールが来たのですが
怖いので電話をかけてしまってでも電話には出ず月々の料金額が33万とかかいてあったのですが大丈夫でしょうか?
心配なので教えてください

平素より当アダルト番組(公式有料アダルトサイト)をご愛顧賜り、感謝申し上げます。

※お客様よりメールで頂きましたお問い合わせにつきまして重要なご案内です。

この度、お客様より退会手続きの申請及び登録情報の削除依頼の申請をメールから行って頂きましたが、お客様のご登録時においてサイト内での不備が一切見受けられず通常手順にてご登録完了まで至っております。

その為、既にお客様の同意並びに利用規約に準じまして公式有料映像配信サービスが開始されており、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来ません。

※このままメールだけの状態が続きますとご利用料金が発生する可能性が御座います。

お客様がご登録となりました経緯を直接お電話にてお伺いさせて頂きました上で、必ず退会の手続きを行いますので、【サポートセンター:03-6634-1951】まで下記受付時間内にご連絡を下さい。

誤作動登録についての退会・削除処理の可能なお時間が定められており、登録日時からの【24時間以内】となっております。

24時間以内にお電話にてご連絡を頂けなかった場合、ご登録が下記理由でも公式有料映像配信サービスをご利用の意思があると認識せざるを得ない為、ご利用料金が発生する可能性が御座いますのでご注意下さいませ。

■ 誤作動によって登録完了まで至ってしまった

■ 未成年者によるイタズラ等の誤った登録

■ ご友人や知人による第三者が操作した事による登録

※24時間経過後もお電話によるご連絡がないままの放置状態が続きますと、利用規約に沿って損害賠償請求の対象、および少額訴訟裁判制度の対象となりえる事も御座います。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 ・映像送信型性風俗特殊営業済み
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼サポートセンター窓口▼
電話番号:【03-6634-1951】
受付時間:【平日:10:00~20:00】
     【土日祝日:10:00~20:00】

A 回答 (7件)

心配ありません。

悪質サイトの手口であり、これ以上相手に連絡をとったり個人情報を教えないこと。けして裁判にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/02 17:04

>動画がありクリックを誤ってしてしまい勝手に登録されてたのですが退会のメールを急いで送ったらこのようなメールが来たのですが


怖いので電話をかけてしまってでも電話には出ず月々の料金額が33万とかかいてあったのですが大丈夫でしょうか?

日本国なら、民法第95条がある
ワンクリック詐欺なんだから、契約自体がなりたているか不明ですし、無視でOK
1円以上支払うとダメ。
裁判って脅しは、詐欺師が金を振り込ませるための文言。 裁判って、基本的に自らの身元を明らかにしなければいけないから、詐欺師は、それを嫌う傾向にあるから、裁判なんてしない
    • good
    • 1

動画をクリックしたら、今すぐダイエットして4kg痩せなさい


痩せなかったら100万円の請求ですって書いてあったら、従いますか? (^_^;

ふつーは、無視するでしょ?
それと同じですよ
    • good
    • 2

ワンクリック詐欺です。

放置するのが一番です。あちらは、気の弱い人に付け込むのです。裁判だと脅してくるかもしれませんが、実際に裁判にななりません。私が犯人です、というようなものですから。連絡すると、こちらの個人情報を教えることになります。何もしない方が良いです。安心してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/02 12:09

>怖いので念のためメールアドレス変えたんですけど大丈夫ですよね?



それでOK
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


私も引っかかりましたけどメールアドレスなど全く変えずに相手のアドレス拒否にしました笑
    • good
    • 0

詐欺なので気にしない無視してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怖いので念のためメールアドレス変えたんですけど大丈夫ですよね?

お礼日時:2016/10/02 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!