dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々と動画を見て回っていたら間違えてアダルト動画をクリックしてしまい、勝手に登録をされてしまいました…。

凄く慌ててしまって退会の手続きをしてくださいとメールで問い合わせたのですが、以下のメールが届きました。

日頃より、公式アダルト番組【festival-tv】をご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

お客様より、2016年3月12日にご登録いただきました公式アダルトコン
テンツの退会申請及び登録情報の削除依頼のメールを頂きましたが、

当番組ではお客様のご登録までの経緯や操作内容の確認のため “メールだけ
”では退会のお手続きを正常に処理する事が出来ません。

誤作動登録やクーリングオフも含め、お客様の登録状況やご要望等を一度ご確
認させて頂きますので、下記お客様サポートセンターまで一度ご連絡を下さい
。迅速にご対応致します。

お時間やお手間は取らせませんが、誤作動についての退会・削除処理の可能な
お時間は限られており、お客様の登録日時から【24時間以内】となっており
ます。
サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい


また、下記理由の登録の場合でも24時間以内にご連絡頂けない場合には登録
情報の削除処理が出来かねる事態となりますのでご注意下さい。
・未成年での登録
・誤作動にて登録完了まで至った
・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた
・登録完了になっているがクーリングオフをしたい


これってワンクリック詐欺ですよね?
こういう場合、無視して大丈夫ですよね?
質問を検索したりして確認したのですがどうにも不安が拭い切れなくて…。

A 回答 (4件)

今だけ、ここだけ、あんただけ


>可能なお時間は限られており(今だけ、に該当)
メール送付が間違い、間違っても、
>サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい
これをやってしまうとまずダメです。
メール送付だけでは即何かはないでしょうが、しっぽを提供したことは確かかも。
とりあえずはこれ以上動かないこと。
それと、ふつう
>間違えてアダルト動画をクリックしてしまい
これはあり得ません、まずアダルトサイトに行き、動画クリックはそれからになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ひとまずはアドレスを変更してこれ以上は何もせずに無視しようと思います。

お礼日時:2016/03/12 19:04

この手の質問減りませんね、無視で大丈夫です、


電話したら取り返しつかなくなります。
アドレス変えるのが手っ取り早いです。
どうせ個人のアドレスで来てるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ほどアドレスを変更しました。

お礼日時:2016/03/12 19:03

無視して大丈夫ですが、メールで問い合わせされたようなので、メアドが相手に分かってしまってるので、メアド変えた方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐにアドレスを変更しました。

お礼日時:2016/03/12 19:02

無視で大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひとまずは安心しました…。

お礼日時:2016/03/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!