dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトを見ていて
18歳以上ですか?って出たので
はい。と押して
そしたら登録完了
お客様IDはこちらですみたいなのが出て

請求金額150000って出たので慌てて
退会するのボタンを押してmailしたら

■■■ご退会・データ削除を正常に処理する事が出来ませんでした■■■
----------------------------------
896013様

日頃より、公式アダルト番組をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

お客様より、2015年3月11日にご登録いただきました公式アダルトコン
テンツの退会申請及び登録情報の削除依頼のメールを頂きましたが、

当番組ではお客様のご登録までの経緯や操作内容の確認のため “メールだけ
”では退会のお手続きを正常に処理する事が出来ません。

誤作動登録やクーリングオフも含め、お客様の登録状況やご要望等を一度ご確
認させて頂きますので、下記お客様サポートセンターまで一度ご連絡を下さい
。迅速にご対応致します。

お時間やお手間は取らせませんが、誤作動についての退会・削除処理の可能な
お時間は限られており、お客様の登録日時から【24時間以内】となっており
ます。
サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい


また、下記理由の登録の場合でも24時間以内にご連絡頂けない場合には登録
情報の削除処理が出来かねる事態となりますのでご注意下さい。
・未成年での登録
・誤作動にて登録完了まで至った
・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた
・登録完了になっているがクーリングオフをしたい

▼下記がお客様のご契約情報となりますので、ご確認下さい。
通常価格 360,000円
期間価格(キャンペーン料金適用の場合)125,000円

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
【お客様ID】
 ┗【896013】

【ご登録日時】
 ┗2015年3月11日

【ご精算金額】
 ┗150,000

【ご契約プラン】
 ┗完全定額制:365日見放題プラン

【通信機器端末情報】
 ┗Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone O
S 8_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/
600.1.4 (KHTML, like Gecko) Mobile/
12B435
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

上記内容を含めたお客様情報は、今後不払いが起きた際に使用される身元調査
の為の情報となります。

お客様ご自身の操作によるご登録までの流れを今一度認識・ご確認下さい。⇒
http://mens-dmm.com/flow.html

上記事項をご確認して頂きました上で、【ご精算について・退会・クーリング
オフ・データ削除等】に関するご連絡は「お客様お電話サポート窓口:034
5118800」迄お願い致します。

また、料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求をさせて頂く際の事前通
知は一切致しませんので、予めご了承下さい。

本日中にご精算されるご予定のお客様は、速やかに確認致しますので、必ずご
精算前に一度ご連絡下さい。

※当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除
をしてご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト番組です。

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
・電気通信事業届出済み
・映像送信型性風俗特殊営業済み
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

その他ご不明な点など御座いましたら、【お客様サポートセンター:0345
118800】迄お問い合わせ下さい。お客様のご希望・ご要望に沿った形に
て迅速にご対応させて頂きます。

当番組スタッフ一同、更に良いコンテンツ制作を目指しておりますので今後と
も、どうぞ宜しくお願い致します。


■■■運営配信先元■■■
------------------------------
※必ずお客様ID‥【896013】
を控えてお問い合わせ下さい。
------------------------------
●お客様お電話サポート●
┗【0345118800】
(受付時間…9時~21時)
※365日受付対応致します。
------------------------------
●メールサポート●
┗【info@mens-dmm.com】
(受付時間…24時間受付)
※365日受付対応致します。
------------------------------

登録情報の削除依頼













USER_NO:896013


このように来たのでサポートセンターに電話してしまいました。

それで利用契約者確認しましたか?って聞かれたので見ていませんと言いました。

そしたら少し待たされ私が年齢確認、利用契約とかの手続きをしていたと言われました。

私の操作、確認ミスなので
退会できないことを言われました。

けど払えんし。って思いながら

その事を伝えると
そしたら住所、自宅の番号を聞かれ教えてしまいした。

何故かご友人の電話もしくは彼氏の番号も聞かれました。

さすがにそれは言ってないですけど。

家に電話をかけるのは辞めて欲しいという事を言ったら

掛けないことは出来ないみたいな事を言われました。

電話は掛けられてしまうのでしょうか?
そして、お金は払わなくちゃいけないんですか?

早急に回答お願いいします。

A 回答 (3件)

典型的詐欺です。

今後一切無視してください。 あまりしつこいようでしたら「弁護士と警察に相談しました。一切支払いには応じません。連絡もやめて下さい」とだけ言って下さい。それでも連絡してきたら本当に警察に相談してください。
    • good
    • 0

こんばんは。

長文の入力大変でしたね(笑)
100%の自信を持って言いますが、これは典型的なワンクリック詐欺です。ワンクリック詐欺で検索してみてください。あなたがお金を払う必要は絶対にありません。絶対に払ってはいけません。
本来なら電話せずに無視すればよかったのです。住所や電話番号は教えるべきではなかったですね。恐らくまた電話してきてお金を払わせるように脅して来るでしょうが、お金を払う意思がないことを伝えてください。
心配なら警察に相談してください。あなたは何も悪くないですから心配することはありません。
繰り返しますが絶対に払ってはいけませんからね
    • good
    • 3

>18歳以上ですか?って出たので


>はい。と押して
>そしたら登録完了
>お客様IDはこちらですみたいなのが出て
>
>請求金額150000って出たので

オカシイとは思いませんか?
本人確認のやりとりを全くしてませんよね?
これでは契約は締結していません。

つまり詐欺が目的な古い手だと断言してもいいでしょう。
ほっといて請求書がくるのを楽しみに待つのもいいですし、
警察に届けてとっつかまえてもらうのも世のためです。

>住所、自宅の番号を聞かれ教えてしまいした。
よくないことではありますが、相手も仕事でやってますから
その住所や番号にちょっかい出すようなことはしません。足が付きます。

無視するか通報するかは好みでかまいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!