dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルト動画をクリックすると、自動で登録完了とされ、機種情報、ipアドレス、支払い期日、99800円の請求、お問い合わせが表示されました。いかにも怪しいです。私の電話番号、メールアドレスはいっさい向こうには教えていません。

あと、「当番組は架空請求やワンクリック詐欺などの違法サイトではありません。ご自身の意思により年齢制限・制限解除をして登録された映像配信型風俗特殊営業届出済みの公式アダルト動画サイトです。いかなる理由があろうとも利用料金は携帯の名義人に対して請求いたします」との記述もあり、支払い方法から退会手続き、登録情報の削除もかいてあります。

退会届けを出した方がいいのか、これ以上クリックしないほうがいいのか・・・・
1/5が振込期日になっています。

とりあえず画面メモに保存しておきました。

胎盤振舞といういかにも怪しげなサイトです。

こういったサイトは裏で危ない人たちが関わっている場合もあるし、警察に摘発?したほうがいいのでしょうか??

A 回答 (5件)

警察なんて、知識のないのが大半だし。

馬鹿ばかりでやるきの無いのが多いから、届出出すのが無駄骨だよ。
まだ、振り込んでいないなら。そのまま振り込まずにいましょう。
適当にメールアドレスを打ち込んでいるから、連絡とかしなければ連絡は来ません。
自動で登録を完了しました。と出たならワンクリック詐欺です。
契約を成立させるためには、利用規約を確認しやすい場所に表示できることが必須で契約の意思を確認して成立できるものです。
だから、電話をしてはいけません。それが目当てなんですから。
振込みも駄目。
もし、電話が掛かってきたら。と心配でしょうが、そのときは知りませんで通しましょう。
恐喝も犯罪なので携帯に通話を録音できるならしたほうがいいです。
無能な警官も動かざるを得ません。
それから警察に行きましょう。携帯は警察に渡す義理はないので渡してもらえる?と言ってきても
応じることはありません。
2~3週間無視するといいよ。本当に登録されているなら連絡が来るから上記のようにするといいよ。
連絡したら、こちらの負けだよ。
    • 0

携帯のサイトですか?

大丈夫です。
僕はそのサイトに課金せずに動画を見て楽しんでいます。
メールや電話をしなければ向こうは何も出来ません。
心置きなくエロ動画を楽しみましょう!
    • 0

>退会届けを出した方がいいのか、これ以上クリックしないほうがいいのか・・・・

画面メモを削除、こちらから連絡せずに放置しておけば良い。

携帯機種やIPアドレスはサイトにアクセスする度に相手に知られるもので、その情報からあなたの住所・氏名・年齢・職業等はわかりません
つまり"相手はいつまでたっても利用料金の請求ができない"ってことなんです。
    • 0

>退会届けを出した方がいいのか、これ以上クリックしないほうがいいのか・・・・

そのサイトに関わらないようにして暫く様子を見てください。

>1/5が振込期日になっています。
お金を振り込むと相手の思うつぼです。
次からは金額が増えた請求になると思います。

>とりあえず画面メモに保存しておきました。
保存の必要はありません。

>警察に摘発?したほうがいいのでしょうか??
「摘発」ではなく「被害届」です。
現状では実害が無いと判断されると思いますので1週間ほど様子を見てからで良いと思います。
エスカレートするようでしたら警察に「被害届」を出すと良いでしょう。

パソコンに変な画像が貼りつくこともあるようです。
あなたのパソコンから情報を抜き取るスパイウェアのようなプログラムを仕込まれたかも知れませんのでリカバリすることをお勧めします。
    • 0

これ以上クリックしないで、無視して下さい。

退会届けを出す等、行動を起こすと、いいカモと思われ架空請求の嵐になります。

• 0