アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、アダルトサイトの有料請求について?を質問させていただきました者です。
無視する事にして、まあ、これで一件落着と終わりにしたいのですが、今日の昼ごろには来るであろう脅しメールが一切も来てません。迷惑メールもです。

私としてはそれで良いのですが、やっぱりなんだか怖いです。住所などもバレてないし家とかは大丈夫なんですが…

その、ワンクリック詐欺なのは分かるけど、退会したのかな?って思ってしまいます。まあ、無視すれば良い話なんですけど、どうしても、怖くなってしまいます。

これで終わりという事もあるんですよね?

A 回答 (2件)

前回の質問がわからないのでなんともいえませんが、ワンクリック詐欺で住所もバレて家にくるみたいなことは


ありえません。
メールが来ないならもう終わったことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなら良かったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/26 20:50

>アダルトサイトの有料請求について?



こんなの毎日あるから中身判らないけど、
電話で未成年だって言った?
それだったら来ない。

そもそも、ポップアップ画面で登録完了!とか来ただけで
はじめっから無視? これもセーフ。

メアド知られてて、成人しててだったら、心配しなくても
思わぬところから来ますよ。

>退会したのかな?
そもそも、入会してませんから、退会もありません。
相手がどこまでの情報を持っているかだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、退会とかじゃなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/26 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!