電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です

恥ずかしながらアダルト動画を見ていると
急にこんな画面が出てきました。怖いです。
どうしたら良いですか?

「至急です 恥ずかしながらアダルト動画を見」の質問画像

A 回答 (9件)

アダルト動画みないことです。

次から気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 14:24

連絡しちゃダメよ。

無視しておくこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視しておきます。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 14:24

こうゆうのを見るとこうゆうのが出てくると学習しないといけません。



スケベ根性達がほとんど引っかかってびくついてます。

見たければ最初から有料みればいいのです。良心的なサイトは安いですよ。月数百円から数千円までです。

迷惑メールに振り分けて無視で大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 14:24

無視で全く問題ありません。


パソコンに詳しくないので、間違っているかもしれませんが、貴方の名前や住所などの個人情報が漏れているわけではなく、折り返しの電話やメールが来た人に対して脅しをかけていって、「アダルトサイトを見ていたのが、知られると困るから、¥198,000くらいなら払おうかな」という心理になることを狙っているはずです。
一度連絡してしまうと、貴方の携帯番号なりメルアドが、そのようなことをしようとする連中の中で流通してしまう可能性がありますから、「¥198,000払って終わり」とはならないかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連絡はしないようにします

お礼日時:2018/01/19 14:25

む☆し☆

    • good
    • 1

無視しておきましょう。


典型的なワンクリック詐欺ですから・・・。
絶対に電話連絡したり、メールを送ったりしないように。何が来ても無視し続けましょう。大丈夫ですよ、何も起こりませんから。これに懲りて変なサイトを覗かないようにしましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

登録した覚えはありますか?なかったら、これは架空請求詐欺です。


警察に相談してみてください。
    • good
    • 0

無視です。



その程度で怖がるくらいなら、アダルトサイトなんて見なければ良い。
    • good
    • 0

ほっといて大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!