電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凄く焦っています…

アダルトサイトで年齢確認の所に年齢入れてしまい登録完了と出てしまいビックリしてすぐけしてしまいました。

契約の所に3日いないに退会しないと12万かかるとかいてありました。
また3日以内だと98000円かかるとかいてありどうしたらいいでしょう…

未成年で親に相談することもできません…
払わないとなのでしょうか…?
教えて下さい;

A 回答 (3件)

無視すること。

相手に、住所わかりませんから、こちらか、連絡したり、メールしては、だめですよ。
あまり、変なサイトは、行かないこと。
    • 0

こんばんは、他の方がおっしゃっているように、基本無視です。

そして、以下の件を試してください。

スパイウェアに犯されている可能性があります。
※こういう類で、常時デスクトップに請求画面がでてくることがあります。
 こういう場合、スパイウェアにやられている可能性があります。
 システムの復元を行い、不正請求の前の日付にシステムを戻してください。
  →システムの復元 OS名を入れてインターネット検索してみてください。

特別な場合を除き、あなたのIPアドレスは相手にばれていますが、あなたがどこの誰かなどの情報は
相手に漏れません。
※特別な場合とは、警察、弁護士などの職業です。

よって、基本無視の上、親御様にばれないように、システムの復元をしておいてください。
また、インターネットオプションから、履歴の削除をしておきましょう。
※履歴の削除はインターネットなどで調べてね。
    • 0

無視でいいですよ。

本当の有料のところって言うのは最初にクレジットカードを入力したりします。
クレジットの番号も入れていない住所電話番号も入れていない
メールアドレスくらいならばなんら問題ありません。

無視してください。メールなんかは受信拒否にしてしまえば見ないですみます。

けっ!っと笑っておけばいいんです。

電話番号入れたとしても、知りませんとしらを切りましょう。
電話だって見知らぬ人がいたずらで他人の人が入れることだって出来るんだから。
住所だって同じですよ。

ですから本当にお金を欲しいサイトはきっちりと最初にクレジット番号を入れるなり
先に振り込むなりしますよ。

アダルトサイトでいまどき振込用紙が届くなんてあまりないし。

無視無視。
    • 0