プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホでサイトを見ていたら、誤タップしてしまい、有料アダルトサイトに登録完了していました。電話したら削除して貰えるとあったので電話したら、支払いをしろと言われました。
クーリングオフ制度を利用できると言っていましたが、サイトのどこにも会社名や住所等、乗っていませんでした。
どうしたらいいですか????
怖いです、お願いします

質問者からの補足コメント

  • 住所は行ってないです
    ケータイの型番はこれですかっていわれましたが、正直、ケータイ型番知らないのではぁ・・・みたいな返事にはなっちゃいましたが・・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 01:15

A 回答 (6件)

着信拒否をして、二度とそこに掛けないようにして寝なさい。

利用していなければ、支払う必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
安心しました(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2016/09/07 01:13

型番はwebサーバのアクセスログから読まれたということ。


無視でよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2016/09/07 11:20

相手の思うままに なりましたな 助平心は 適当に発散する事 無視する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、冷静になりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/07 11:21

何度か怖い目見た方がいいかもね。

    • good
    • 1

電話しちゃったの?


催促の電話がしばらく続きます。
名前名乗ったり、住所教えたりしてませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは詐欺なので気にしない方がいいです。

無視して置いてそれでも電話等が来たら、警察に相談がベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうしてみます!!

お礼日時:2016/09/07 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!