アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってほっとくとやばいやつですか?

「これってほっとくとやばいやつですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

無視をクリックすれば良い。

再試行した方がやばくなる。

それより画面が割れているけど、カバーが割れて入りのではなく
画面が割れているなら修理をした方が無難。その方がやばい。
    • good
    • 0

困っていないなら、問題なし。


「無視」を選択しておきましょう。

困っているなら、問題あり。
「再試行」を試すか、通信事業者に問い合わせましょう。
    • good
    • 0

それより画面が割れてるΣ( ̄。

 ̄ノ)ノ
    • good
    • 1

割れ具合がやばい

    • good
    • 1

やばくはないですよ


解約したSIMでも良いので挿せばアクティベートできますので試したみたらどうでしょうか
(自己責任でお願いします)
    • good
    • 0

こんにちは。



SIMカードを入れずに使用されていますか?
(通信会社を利用せずWiFiのみで利用しているとか)
その場合は気にしなくても大丈夫です。

SIMカードを差して通信会社の回線で利用しているのに
その警告が出る場合は一度確認しにいったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!