プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まちがえて女性向けavサイトに登録しちゃったかも知れません(´;ω;`)
『この端末を登録しました月給120…………万円を払ってください…』と言われてしまいました…詳しくはパニックになっちゃって覚えてないのですが…これは無視しても大丈夫でしょうか…
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

無視無視・・。




ぜったい反応してはダメです。
    • good
    • 2

真っ当な課金サイトなら、うんざりするような事前手続きがあります。


詐欺でない限り「うっかり登録」など、ありえません。
    • good
    • 1

機械音痴だから連絡来ても分からんし登録したのもわからないのが自分なので無視でいいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!