dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メチャエロというアダルトサイトに誤り登録してしまい150000円の請求の文字が...
そんな大金持っていないですし、お客様安全サポートというのがありましたが使っている機種がiPodtouchなので電話することができません。24時間以内に請求額を払わなければ罪になる可能性があると書いてありとても怖いです。私は中学生なので、親にも話しずらく困っています。登録を削除する方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自宅の固定電話で電話してしまい、繋がらなかったのですが、着信履歴はつくので向こうから電話がきますよね?

      補足日時:2016/04/10 13:47

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ(^-^)


そのサポートセンターに電話したら
『じゃ取り消しの手続きしますんで住所と名前を教えて下さい。』など言ってきます。
それであなたの個人情報を
聞き出すことに成功したら
向こうの思うツボになります!
絶対に!絶対に!そのまま
ほっておいてください。
なにもしなくて大丈夫ですよ(^-^)
    • good
    • 1

大丈夫!笑



間違えてかけました。
とか、なんでもいいので
関係ないですどちらさま?を貫いてくださいw

とにかくほっておけばいいです(^-^)
    • good
    • 0

それ嘘です。


詐欺です。
ほおっておけば平気です!
    • good
    • 1

僕も同じような経験あります。

悪質なサイトですから支払う必要はありません。無視して下さい。 http://stance21.com/rireki.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!