dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき間違ってアダルトサイトに入ってしまったんですが入ったとたんに会員登録されIPアドレスやプロバイダーなどの情報が表示されて、お金を請求されたんですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

IPアドレスは、インターネットエクスプローラなどのブラウザが


基本的に相手サーバーに送信している情報で、
なおかつ、このIPアドレスからプロバイダーを検索する事は
非常に簡単にできます。

IPアドレスから、個人情報を取得するには
法的権限を所有する者が3名以上、
もしくは裁判所の許可を所有する者のみが、
当該プロバイダーに、IPアドレスから
個人情報を引き出す事が可能です。

しかし、この場合は事件性をもった場合に限られます。
きちんとした利用規約があり、その規約に同意し
かつ、そのサービスが有料である事が明記されていて
会員登録を行い請求されているような場合なら別ですが、
そうでなければ、支払う必要はありませんし、
また、普通に考えて、この手のサービスで
サービス利用後の請求はまずありませんし、
また、サービスを受ける前であれば、
同意して会員登録を行ったとしても、
民法上の債務は発生しません。

また、そのサイトに特商法上の表記がなければ
違法サイトなので、支払う必要はありません。
特商法は、そのサイトを管理運営者が
明記しなければなりませんので、
違法サイトには、必ずこの表記がありません。

御心配であれば、特商法上の表記がそのサイトに
記載されているか確認されてはいかがでしょうか。
もし、特商法上の表記がなければ、
もし、まんがいち、相手側から金銭請求訴訟を起こされたとしても
特商法上の表記がない事を理由に、
相手側の請求を退ける事が可能ですので
安心材料になるかと思います。
    • good
    • 2

経験者です。


私もあなたと同じく
>入ったとたんに会員登録されIPアドレスやプロバイダーなどの情報が表示されて、お金を請求された
だいたい9万円ぐらいでしたら私と同じですね(笑)

その画面にアドレスなどが載っていたと思うのですが絶対にメールを送ってはいけませんし、電話をかけてもいけません。
私も不安になって警察に電話で相談したのですがクリックしただけでは一切情報は相手に伝わらないそうです。そのままなにもしないでいてください。安心してください。
    • good
    • 0

いい経験をしましたね。

でもご安心を・・
貴方がまだ何も行動に移してなければ、心配することはありません。
回答を下さっている皆さんの言う様に、まさに「ワンクリック詐欺」
と言うやつです。
確かに、IPアドレスを読み取ってブロバイダー情報を得た様な表示が
されます。でも、そこまで。それ以上の情報は得ようが無いのです。
わかない事があれば 何番まで・・・などの様に電話番号も明記
されていたりしますが、あせって掛けたりしたらダメ!そこから
情報が漏れます。
ですから、いくら高額の請求であっても、法律的な事が書いてあって
怖くなっても、「やっちゃた^^」くらいで、無視しておきましょう。

それと、今後、やたらURLが多いサイトや、画像などをクリックしてる
ウチに自然に違うサイトに飛ばされるサイトは、気を付けたほうが良い
と思います。と、言うより、避けましょう。

悪い人はいるものです。でも、相手は貴方と直接話さない限り
住所はおろか、名前も、年齢、性別すらわからないのです。
ホッとくのが一番。それにしても ビックリしますよね^^。
    • good
    • 2

確かにこれは典型的なワンクリック詐欺ですね。

僕も同じ目にあったことがあるので断言できます。無視して結構!たった一度のクリックで個人情報が知る事が出来るのだとしたら、今頃世界は混乱の渦に満ちてますよ。
これを参考に

参考URL:http://www.yumenara.com/kaku/text/one_click.html
    • good
    • 0

プロバイダはそうそう簡単に第三者に


お客様情報は開示しません。
無視してもOKと思われます。

そこで、面白いHP見つけました。
架空請求サギの対策法と、音声サンプルです。
http://www.saru1.com/kiki/02/index.html

ここの人はそれを知っている為に
わざと入会しては問い合わせの電話を
入れてサギ師の方々をおちょくってます。

聴いたらこんなアホな奴らの為に
悩んでたんだ~って思えますよ(笑
    • good
    • 0

質問者様へ


ご心配なことですが、皆様方のお知恵で十分ご理解になられことでしょう。よかったですね。
この場をお借りしてNo.5のお方様へ
迷える子羊をお救い頂いているのですね。
そしてあのものすごいURLを目の当たりにして、怒り
心頭にたっしておられるのが手に取る
ようにわかります。本当にご足労な事です。

質問者様 お礼文不要です。
    • good
    • 0

・自動登録されました


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142849
・同じ質問ですみません。不安で夜も眠れません、助けてください・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142729
・私の場合はどうなるのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142275
・アダルトサイトの一発自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142093
・間違えて出会い系サイトに登録・・・自分の場合
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141556
・アダルトサイトから・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141553
・助けて!架空請求か?それとも悪用されたか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141040
・架空請求ハガキがきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139669
・アダルトサイトで自動介入させられたのですが。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139303
・ワンクリック詐欺2
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139043
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139032
・架空請求??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138957
・迷惑メールで登録してしまいほんとにとまどっています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138700
・アダルトサイトで「ワンクリック登録」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138337
・助けて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138171
・こんなハガキが来ました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137960
・何度もすみません。14418の質問の続きです
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137448
・昨日、携帯にこういうメールが届きましたが最近よくある迷惑メールですよね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137108
・無視していいのですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137026
・アダルトの自動登録&請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136990
・アダルトサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136893
・携帯サイトの不法請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136436
・アダルトサイトで、自動登録っていいんでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136715
・ワンクリック詐欺のことで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136582
・アダルトサイトの入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1135702
・悪徳アダルトサイトにひっかかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134129
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133980
・変なメールが来ました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134520
・知らないうちに入会扱い。そのあと5万円請求。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134509
・架空請求の民事訴訟について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134439
・アダルトサイトに登録してしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134360
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133237
・不本意なアダルトコンテンツの支払い
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133030
・詐欺まがいにひっかかりました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1132778
・個体識別番号=メールアドレス
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1132365
・アダルトサイト登録の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1131713
・画像をクリックしたら登録完了
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130783
・携帯電話のアダルト番組の請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130232
・携帯にメールが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129954
・アダルトサイトに自動入会…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129531
・架空請求や情報料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129205
・料金請求の電話~架空請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129162
・画像をクリックするだけで契約が成立するのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1128632
・出会い系から請求がきて払ったのですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1128357
・アダルトサイトの自動入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1128649
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1127544
・アダルトサイトの入金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1127413
・アダルトサイトの入金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125657
・※アダルト詐欺・ジャパンエージェンシーという会社
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125609
・アダルトサイトに‥。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125504
・アダルトサイトへの自動入会に対し、アクセスした場合の対処
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124691
・新種の架空請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124468
・アダルトサイトに・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124362
・出会い系サイトの料金支払い
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123970
・有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123917
・某さいと「あいに○い」で非常に困ってます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123745
・架空請求の訴状がきました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123743
・ものすごく不安です…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124175
・助けてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123069
・アダルトサイトの入会について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122873
・利用規約があってもワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122625
・どうすればいいですか??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122621
・携帯電話のワンクリック詐欺はどこで?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122485
・アダルトボイスサイトからの請求に対して
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121459
・ワンクリック詐欺について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121945
・どうしよーーーーーーーー!!!!!!!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121936
・騙された!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121603
・変なサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121392
・アダルトサイトで困っています
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1120983
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1120722
・携帯電話のIPアドレスで・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118712
・新手の悪徳アダルトサイトにひっかかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118513
・出会い系の詐欺??かなぁ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118209
・有料サイトの接続について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118056
・携帯のアダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117584
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117373
・ホント困ってます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117046
・アダルトサイトの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1116895
・携帯アダルトサイトより・・・(長文ですみません)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1116863
・悪質サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1115054
・携帯電話で、見知らぬ着暦が入っており、かけ直したところ、「有料情報が掛かりました」との通知。対処方法は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114915
・迷惑メールというか、脅迫メールがきたんですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114903
・利用規約が書かれているのに誤って入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114734
・アダルトライブチャットの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114317
・アダルトサイトの高額請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114117
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114083
・詐欺メール(迷惑メール)について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1112646
・悪質サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1112543
・アダルトサイトに誤って入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1111518
・このメールは無視してOK?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110518
・変なサイトに登録してしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110328
・この料金は払う必要があるのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110082
・架空請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110071
・アダルトサイトの自動入会~この場合は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110042
・アダルトサイトでのトラブル
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109891
・アダルトサイトの自動入会・後払いシステムについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109245
・ワンクリックサイトに自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1108857
・アダルトサイトでクリックしていまい、いきなり登録されて金額を振り込めといわれてしまい・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1108739
・アダルトサイトの入会について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1106892
・不正?な料金請求(ワンクリック請求)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105779
・出会い系サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105651
・悪質?アダルトサイトの入会金は払うべき?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105433
・携帯のサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1104277
・申し訳ありませんがアダルトサイトの入会金について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1104241
・アダルトサイトの課金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103337
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103840
・ワンクリック詐欺に入ってしまいました!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1102445
・有料アダルトボイスの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1101808
・ワンクリック入会にひっかかりました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1099876
・旦那の携帯を見てしまい料金を請求された。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097856
・支払いをすべきでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097306
・アダルトサイトの件!支払いの義務は生じますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097267
・出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1096167
・間違えてクリックしたら・・・。アダルトに・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1095887
・いきなり料金請求!?(アダルトサイト)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1095757
・アダルトサイトに誤って入会してしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1094654
・アダルトサイト。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1093428
・架空請求が来ました。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092549
・アダルトサイトからの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1091684
・アダルトサイト自動入会で携帯番号を知られてしまった
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090860
・携帯サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090880
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090777
・アダルトサイトの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090145
・危ないサイトの入会金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089432
・ワンクリック詐欺の事で・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089182
・またの質問ですいません!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088697
・ワンクリック入会で・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088361
・ローン未払い金の裁判を起こすと葉書が来ました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1087970
・どこまでの情報が漏れているの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1087156
・勝手に契約(?)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086800
・携帯のアダルトサイトに誤って入室してしまった!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086549
・ワンクリック請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086503
・アダルトサイトで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086502
・ワンクリック詐欺で
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085996
・怪しい請求画面が!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085663
・電子消費料金未納分請求最終通達書が来ました!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085545
・電子消費者未納利用料請求最終通達書
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085544
・請求無視についての質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1084048
・アダルトサイト自動入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1083854
・架空請求??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082975
・アダルト系のサイトで。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082466
・送られてきたメールに登録されてしまった
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082374
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082103
・経験者のかたお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1081626
・メ-ルについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1081573
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1081207
・変なサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080796
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080763
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080510
・アダルトサイトに自動入会されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080420
・出会い系の高額請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1078870
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1077342
・アダルトサイト自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1076992
・アダルトページについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1076967
・アダルトサイトに登録されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1076492
・携帯電話に架空請求の電話が
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074163
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1073279
・困ってます!!迷惑メールでこんな事に…アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072490
・本当に困っています!助けてください!アダルトサイト…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072092
・電子消費料金未納分請求最終通達書について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1071391
・出会い系の請求に関して
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1071072
・どうしたらいいか悩んでます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070755
・電子消費料金未納分請求最終通達書
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070344
・アダルトサイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070013
・心配です。できるだけわかりやすくお願いします
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1069752
・何の気なしに入場したら・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1068184
・携帯電話アダルトサイト架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1067773
・勝手に会員登録されました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066515
・イキナリ料金を払えという画面へ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066479
・アダルトサイトにアクセスしただけで入会?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066158
・勝手に登録された・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1065540
・携帯からワンクリックで登録されるHP
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1065401
・出会い系からの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1064158
・悪質サイト・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1064154
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1062346
・アダルトサイトに自動入会・・・そしてIPアドレスが表示
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1061523
・いきなり、「振り込め」というページがでました!助けてください!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1060919
・こういうメールが出会いサイトから
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1056263
・自動登録されて不安です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1054122
・アドルトサイトの自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053294
・どなたかお願いします
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1051131
・助けて下さい!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1050143
・アダルトですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048998
・架空請求対処法を教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048686
・電子消費者未納利用料請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048533
・携帯の成人サイトで…(>_<) 至急
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048041
・パソコンでのアダルトサイトでの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1047233
・アダルトサイトから
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045874
・出会い系サイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045867
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045844
・Hサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045673
・覚えのないメール
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045262
・助けてくださいっ(>_<)!アダルトサイトで・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043959
・アダルトサイトで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043218
・ワンクリックで入会・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1042456
・有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041202
・アダルト系の・・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041055
・アダルトサイトの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039220
・携帯アダルトサイトの延長料金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039099
・また請求メールが!!(長文ですけど・・・)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1038966
・よろしくお願いします
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1038199
・携帯サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036177
・携帯に来たメールのURLに言ったら、「登録されました。3日以内に支払え」とでた
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036068
・携帯エロサイトへの登録について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1035394
・アダルトサイトのメールをクリックしてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1035295
・携帯サイトのトラブル(至急!!)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033103
・ボーダホンのお知らせメールから悪質サイトへ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033007
・詐欺メール?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1031782
・変なはがきがきました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1024682
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028546
・有料サイトだった。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028196
・迷惑メール ボーダフォン携帯
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027975
・間違えて有料の出会い系サイトに登録・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027189
・自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027057
・携帯サイト トラブル
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1025511
・架空請求書に電話してしまった。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1024011
・アダルトサイトへの返信
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1023863
・架空請求詐欺について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022957
・うっかりクリックをしてしまいました・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022230
・アダルトサイトの年齢確認をクリックしたら会員登録されました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1021908
・悪質(?)アダルトサイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1020510
・出会い系サイト 高額請求対処方法
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1017741
・[入金の督促]メールについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016455
・もう怖い 携帯も良し悪し
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015600
・エロサイトに入会・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015654
・間違えてアダルトサイトに入会2
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1014944
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1013426
・アダルトサイトの高額請求電話
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1012679
・架空請求のその後
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011795
・出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011425
・有料サイトをクリックしてしまったのですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011282
・ヤンチャ倶楽部
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011222
・携帯アダルトサイト請求2
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1010923
・携帯アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1010730
・LobeAngel事務局
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1010396
・有料サイトの入会金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1008913
・有料サイトに間違えて入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1007988
・アダルトサイトに引っかかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1007679
・アダルトからの請求電話がかかってきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1006750
・出会い系サイト利用の相談よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1005944
・アダルトサイトの入会金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1004425
・携帯のアダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1000467
・アダルトサイトの自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=999319
・アダルトサイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=998930
・アダルトサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=997975
・アダルトサイト登録してしまった
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=997527
・出会い系のプロフィールって・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=997129
・成人向け携帯サイトの自動入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=989300
・携帯のアダルトサイトの登録・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=986652
・勝手にアダルトサイトに登録されてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=996274
・携帯電話で。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=990343
・アダルトサイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=989238
・間違えて有料サイトを登録されたみたいで、困ってます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=980748
・携帯サイト(アダルトサイト)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=978029
・架空請求・・・ですよね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=977508
・有料サイトの請求をされました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=975917
・アダルトサイト…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=974615
・アダルトサイトに・・・(><)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=973715
・携帯のアダルトサイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971775
・アダルトサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971731
・どうかアドバイス下さい;;
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971718
・アダルトサイトの自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971161
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970913
・かなりビビッテいます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=969025
・私も有料サイトに引っ掛かってしまいました…恐ろしくて夜も眠れません
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=967749
・困ってます。間違えてアダルトサイトに入ってしまったら支払請求が。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=967182
・有料サイトの契約成立に関して
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=964145
・携帯アダルトサイトの不正請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=963395
・教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=962586
・気づいたら、携帯有料サイトに登録されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=961504
・過去ログもみたのですが不安で
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=961132
・有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958581
・有料アダルトサイトに登録されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958157
・有料アダルトサイトに登録されてしまいました…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958082
・迷惑メールにやられてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=957791
・アダルトサイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=957155
・不本意ながら有料アダルトサイトに登録されてしまいました・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955473
・携帯電話のアダルトサイトについて   どうすればいいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955464
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=952883
・完全無料出会い系サイト→有料出会い系サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=951257
・請求が来て困ってます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=950423
・携帯端末情報
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=950215
・携帯のアダルトサイトについて   どうすればいいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=948955
・馬鹿をやってしまいました・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=942166
・アダルトサイトの自動登録について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939571
・携帯アダルトサイトの利用料金に関して・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939312
・携帯電話・有料サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939021
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=937099
・出会い系サイトの利用請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=935923
・携帯電話の出会い系サイト登録について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=933017
・携帯電話の情報、どこまで見られている?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=930056
・電子消費者民法特例法をかたる架空請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=928721
・携帯アダルトサイトからの不当な請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=925560
・携帯の出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=925320
・アダルトサイトのカテゴリクリックだけで登録されてしまって
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=923182
・出会い系サイトから
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=918635
・携帯電話の番号でわかる個人情報(地域がバレてしまったのですが)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=909170
・「無料」着メロサイトのはずが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=904159
・自分も自動入会されてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=903702
・自動入会されてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=903649
・ボーダホン ユーザーの方
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=902829
・出会い系サイトからの請求が(;;)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=901747
・出会い系サイトの料金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900814
・携帯アダルトメールを開いたら、登録されたと出て焦ってます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900625
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900049
・携帯に送られてくる迷惑メール
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=899980
・有料サイトからの高額請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=898384
・出会い系サイトの手口について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896659
・悪質携帯サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896230
・無料着メロの請求。(続き)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895475
・出会い系サイトからの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895316
・不良債権回収代行。(カテ違いかも;)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894431
・無料着メロの請求。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894422
・登録料金の高額請求…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=893613
・迷惑メールについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=891855
・新手の詐欺メール?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=886958
・突然メールが・・・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=886617
・有料携帯アダルトサイトはすべて詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=885903
・ほっといていいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=883226
・有料アダルトサイト登録について。気にしなくても大丈夫ですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882886
・支払う必要はないですよね!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882366
・悪質なサイトの請求等について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=872173
・携帯の出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=879261
・アダルトサイトの料金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=864173
・アダルトサイトの請求の電話がかかってきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=854754
・携帯アダルト有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849743
・迷惑メールを止めるつもりが、請求された。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=844905
・携帯での架空請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=844752
・携帯のアダルトサイトに!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835800
・迷惑メールについて…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=832058
・メイワクメールについて教えてください!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=827784
・ひっかっかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825292
・出会い系サイトの不正請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=824814
・昨日迷惑メールで来たサイトにアクセスしたら
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=824410
・アダルトサイトの請求・・って?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=822555
・アダルトサイトに登録してしまったらしい…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=811310
・携帯アダルトサイトの身に覚えのある請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=802916
・怪しいサイトに会員登録させられてしまいました!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=801987
・携帯サイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=793542
・不正請求メール
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=793536
・アダルトサイト自動登録における料金発生について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=793243
・アダルトサイト自動登録における料金発生について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=791840
・携帯サイトで登録したら、・・・どうすればいいのかわかりません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=782646
・アダルトサイトのトラブルについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=773066
・出会い系サイト利用の法外請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=752066
・携帯アダルトサイトの料金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737204
・携帯電話(出会い系サイト)の利用料金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737164
・有料サイトからの請求が・・でも思い当たることが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=684705

と全く同じ。
よく読んで下さい。

また、この類の質問をされる方は「私の場合は他の人と違うのでは?私の場合は支払い義務は本当にないの?」と補足で質問される方が居ますが、このサイトで質問しても皆、回答は同じ。
「自分の場合は違うのでは?」という不安もわかりますが、本当に不安を取り除きたいならば、こんな責任の持てない回答しかつかないサイトよりも、プロの消費者センターに相談しないと意味ないですよ。

また参考までに
▽「不当な料金請求」特別対策調査室
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_ka …


じゃあ、この回答読んだんだから、3日以内に3万円振り込んで下さい。
と、書いたら振り込みますか??
これと同じですよ。
先に読ませといて、後から請求するんですから。
    • good
    • 0

>IPアドレスを利用して住所などの個人情報を特定


そんなことできません。
IPアドレスによりある程度接続されている地域が分かる場合もありますが、そこまでです。
住所・氏名その他個人情報はわかりません。

完全無視して下さい。
連絡もしてはいけません。
個人情報は相手に分からないのにわざわざこちらから個人情報を明かす必要ないでしょ?

少々キツイ言い方になりますが、
「知識が無いなら怪しげな所へは行くな」と申し上げておきます。

とりあえず、参考URLで実態を紹介していますので今後のご参考に。

参考URL:http://sagi-0.bne.jp/
    • good
    • 0

特定されません。

無理です。
裁判所からの通達があったらそれは無視したら駄目。
あとは無視。
サイト内の検索位しましょう。
    • good
    • 0

特定されませんよ。


私も前にそのような経験があって無視しましたが、大分立ちますが何事もなく平和ですから(^_^;)
気にすることありません☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!