dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone xsを正規代理店で修理を出しましたが、内部に水の濡れた痕跡があるらしく、apple修理工場?に再度修理するために配送し、apple製品として認識できないとのことで新品と交換になりました。
2点質問ですが、
・正規代理店の先の修理工場とはどこにありますか?
・交換したiPhoneはどこに行きますか?(破棄されますか?)

交換した翌日にインスタのログインが住んでいない場所で検出されたため、もしかしたらと思いました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>先の修理工場とはどこにありますか?



Apple Japan合同会社は、修理工場については、非公開です。
各社とも非公開ですが・・・
日本国内にあるとは限りません。

>交換したiPhoneはどこに行きますか?

修理工場にいきます。
修理してから、再び故障した人の交換修理品となり他の人の手に渡ることになる。
    • good
    • 1

日本のApple Storeは以下の9店舗とのことです。


宮城県:Apple Store 仙台一番町
東京都:Apple Store 銀座
東京都:Apple Store 表参道
東京都:Apple Store 新宿
東京都:Apple Store 渋谷(休業中)
愛知県:Apple Store 名古屋栄
大阪府:Apple Store 心斎橋
福岡県:Apple Store 福岡天神

https://iphone99navi.com/apple-storelist/
    • good
    • 0

教えられません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!