プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneをApple Storeで修理して本体新品交換になった場合購入した携帯会社に本体を交換されたことを報告した方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

携帯会社は関係ない。

    • good
    • 0

不要です。


単純に修理交換で、修理したって位置づけですから・・・

あと、修理って新品ではないと思っている方がよい。
整備・修理品ですから・・・ 修理整備されて外装交換されているものですから・・・
    • good
    • 0

報告は不要です。

    • good
    • 0

それは不要です。


携帯会社は売って終わりですから。
自分で白ロムを購入して全く違う機種を使っても、何ら問題にもなりませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!