dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど2年前程から使っていたiPhone5を落として壊してしまいました。

これまでに液晶にヒビが入っていたりしたのですが
今回の落下で画面左側の反応が全くしなくなりました。
(パスワード入力が不可なので使用不可、偶然反応してくれた場合勝手にタッチしてると検知し勝手に電話しだす始末。)

液晶の修理だけなら非公式の修理屋さんに持っていけば1万円ほどで出来そうですが
タッチパネルまで死ぬといくら掛かるかわかりませんし
高くつくのなら買い替えてしまう方が得なのでは?と悩んでおります。

皆様の意見を伺えたら幸いです。

買い替えならばどの機種が良いかなどもご教授くだされば嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

価格の掲載が載っている非公式店(スマートドクター)なら、約1.3万円~みたいです

Asurion Technologyは載っていないので不明

登録修理業者として届出を行っていない店舗については、ユーザが、日本国の法律違反をおかしたことにより罰せられる場合があります。
正規店もしくは、登録修理業者として届け出を行っている店舗で修理を行って下さい。

修理を行うか買い換えるかの判断はお任せ致します。
ただ、キャリアのものなら、買増を行う場合だと修理に出すよりも安価で購入出来たりしますから、買い換えの方がよい場合があります
※買増の事務手数料を考慮しておりません
    • 0