dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphoneを落として画面にヒビが入っていたのですが、また落としてしまいとうとう黒くインク漏れ?を端っこでしてしまっています(;-;)(;-;)AppleCare?にはたぶん加入していないです。。いくらくらいかかりますかね。。自業自得ですが大変ショックです。バックアップ、パソコンにしたほうがいいですよね。iphone6 docomoです。

A 回答 (4件)

AppleCareに入っている場合はもっと安いです。


3,400円です。

交換修理でも14,800円です。

修理が不可能と判断されたなら交換品になります。


↓詳しくは下記をご覧ください。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございましたm(_ _)m画面じゃない縁も傷いってるので多分、全部修理だと思います…

お礼日時:2017/07/19 21:54

こんばんは



ドコモでしたらAppleCareに入っていなくても、
ドコモあんしん保証に加入していれば全損や紛失だとしても7,500円で交換可能ですので、
まずはドコモショップへ持って行ってみて下さい。
安心保証の方が期限もなく、サポートされる故障の範囲も広いので
AppleCareへ入っている人は少ないかもしれませんね。

データは引き継がれるかと思いますが、パソコンへバックアップしておけば安心ですので、
お持ちでしたらバックアップしてから修理に出した方がベターです。

保証未加入でしたらiPhone8が大幅に性能アップしているので、
多少我慢して秋まで使用して8へ機種変するのもアリと思います。
今はiPhone7しかありませんが、容量にもよりますが総額25,368円から買えるので
修理料金が高く、今すぐ修理を希望なら7へ機種変もありと思います。

参考になれば。
    • good
    • 1

もちろん治ります。



おそらく「交換修理」になると思います。

iPhone自体が新しいものに交換されるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。交換修理でも14800円なのでしょうか?AppleCareは入っていません

お礼日時:2017/07/19 20:16

画面の損傷は14,800 円ですね。



液晶は辛うじて表示されますか?

バックアップはパソコンのiTunesでも良いですが、
iCloudにバックアップが楽なのでおススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面修理をすれば液漏れも治せるのでしょうか?黒い液が漏れている一部は表示されませんが文字は普通に打てます。

お礼日時:2017/07/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!