dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種変更したばかりなのですが、家に帰ってカバンの中からPHSを取りだしてみると、画面がおかしくなっていたんです。画面の左側、5mmくらいが真っ黒で何にも表示されない状態(電源を切っているような状態)になってしまっていて・・・字のあたまが切れてしまうので、設定間違いとかではなさそうなんですが、これってやっぱり液晶がダメになってしまったんでしょうか?分かる方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

液晶の初期不良だと思います。

購入した販売店で交換又は修理してもらいましょう。

しかし、電話帳とメールの記録は無くなってしまいます。
書き写すか、転送してから、持っていってくださいね!

私はH”の修理でケースのそのままで、内部基盤が交換されてかえってきました
メールの履歴と着メロを返せ > DDIポケット
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。先程電話をして、早速明日修理してもらいに行く予定です。アドバイスまでしていただいて、感謝しております。でも・・・メールの履歴と着メロが消えちゃうのはカナリ痛手です(涙)。夢カラで「大井追っかけ音次郎」とったばっかりだったのに・・・。とにかく、本当に本当にありがとうございました★