アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
 少し前までは、スマホF-01Kと車のナビがBluetoothで自動でつながってて電話がかかってきてもナビ画面に着信が表示されましたが…突如?Bluetoothがつながっていない状態が続き…おかしいと思いながらも色々と試してみましたが、どうやらスマホの画面が消えている時(スヌーズ時)にはBluetoothが切れる状態になってしまっています…
 色々とスマホ(携帯)の設定を触ってみたのですが、車に乗ってエンジンを掛ける前にスマホの画面をスヌーズから復帰してあげるとつながるのですが…時間が経つとスマホの画面は消えてしまい相変わらず電話がかかってきてもBluetoothが切れてしまっているためナビには着信が映らなくなってしまいます…
 原因はスマホの設定にあると思うのですが、どこを変えればスマホがスヌーズ中でも車のナビとBluetoothでつながってくれるのでしょうか?分かる方、教えてください。

「先日より、スマホF-01Kにて車のナビと」の質問画像

A 回答 (2件)

あなた独自に電池節約アプリを入れていませんか?

物によって「画面OFF時はBluetoothをOFFにする」と言った項目メニューを持つ物がありますけど?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に何も入れてないのですが…
最初から入っている設定のスクリーンセイバーもOFFになっているのに…
しかし画面消灯時間の設定では、持っている間ONになってますがスリーブ設定はOFFが無く最高で10分の項目しかありません…

ペアリングの登録を一度削除し、登録し直してみられては?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホもナビも、1度登録を削除して再度登録し直す(Bluetoothつなぎ直す)事はやってみたのですが…相変わらず、スマホの画面が消える(スヌーズ状態)になるとBluetoothが切れてしまっているのです…(-_-;)