電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone6からGalaxy s8?の機種変したんですけどiPhone6に戻す事は可能ですかね?

またiPhoneの画面はバキバキで電源がつかない状態なので修理に出せば問題ないですかね?

A 回答 (1件)

NTTドコモって携帯電話会社やNTTドコモのMVNOだと、SIMカードの形状さえ気をつければ、差し替えれば利用出来ます。



KDDI・沖縄セルラーは、VoLTE契約ならSIMカードを差し替えれば利用出来る場合がある。

ソフトバンクなら、iPhone契約とソフトバンクブランドのスマホ(iPhone除く)とワイモバイルブランドってそれぞれ契約が違うので、機種変更って事務手続きが必要になる。

>iPhoneの画面はバキバキで電源がつかない状態なので修理に出せば問題ないですかね?

修理出来るなら、修理してもらえるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!