アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6ユーザーです.
Bluetoothの接続悪く最近新イヤホン購入したのですが、やはり悪いのでiPhone6に異常があると思われます.
安価なWi-Fi環境下のみのiPhoneを購入したいのですが、どのあたりのiPhoneがいいと思われますか.

A 回答 (3件)

iPhone 6からの買い替えということですが、必要最低限の使用で十分なのであれば古い機種でも問題ないと思います。


現在iOS15ですが、このiOSに対応しているのはiPhone 7以降の機種になります。ただし、iPhone 7はiOS 16のサポート対応対象外となってしまうので、今から購入するのであればiPhone 8からが良いと思います。

iPhone 8の購入について(2022年の記事です)
https://crusie-n-more.com/iphone7-8itumade/

最新の機種だと価格が高いのもあるのでいくつか前の世代の機種(iPhone 11等)でも問題ないかと思います。
ただ、iOSのサポート期間の問題もあるので、長く使いたい場合はiPhone SEでも良いと思います。iPhone 8とほとんど同じ操作感なので、iPhone 6からでもすぐに馴染めると思います。

iPhone SEの購入について
https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/iphonese3-i …

音楽を聞くだけなのであればiPod Touchの購入でも良いのかな、と思います。Wifi環境のみでの使用、音楽アプリしか使わないのであればiPhoneではなくとも問題なく使えると思います。
https://ushigyu.net/2019/05/29/new-ipod-touch/
    • good
    • 0

ブートースの接続不良でイヤホンの買い換え?


ここが間違っている。ITよわいほうですか
    • good
    • 0

iPhone8以降



iOS16ってiPhone7って切り捨てられたからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!