アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確認です。
MacBook airはこの条件を満たしていますよね?

「確認です。 MacBook airはこの」の質問画像

A 回答 (4件)

Windows 指定なのに、なぜ macOS デバイスなの?

• 1

その条件は満たしていません。

今新品で購入できるのMacBook airにWindowsを入れることは出来ません。
昨年11月以前のモデルを中古で購入する場合でも、Windows10を別途購入して自分でインストールする必要があります。
    • 1

最新のMacBook AirではCPUが条件を満たしていません。

Intel社のCore i5またはAMD社のRyzen 5以上のCPUとありますので、Apple社の「M1システムオンチップ(SoC)」はその条件には入りません。

Intel社のCore iシリーズが搭載されたMacBook AirであればBoot Campを使って、そのMacBook Airに別途新たに購入したMicrosoft Windows 10をインストールして、再起動する際にmacOSとWindowsを切り替えることができますが・・・。

ハッキリ言わせてもらうとすれば、Windows10がインストールされている他社のノートパソコンを別途用意した方が遥かにマシだと思います。
    • 1

M1チップではない、Intel製CPUのMacBook airを購入して、Windows10を別に購入する必要があります。

Lenovoとかのノートブックを買った方が安いです。
    • 1