アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄特急券はJTBで購入出来ますか。

A 回答 (2件)

近畿日本ツーリストはじめ各種大手旅行会社で購入可、但しJTBは団体券のみの取り扱いだそうです。


昔、国鉄のみどりの窓口で買えない近鉄特急の券は日本交通公社で買うのが一般的だったものですが、昭和は遠くなりにけり、です。
    • good
    • 0

可能だとは思いますが、おそらく手数料とられます。


ネットから直接購入できるので、
旅行会社を経由する必要はないと思います。
https://www.ticket.kintetsu.co.jp/vs/ja/help/tic …

購入して他の人に贈る予定なのであれば仕方ないですね。
近ツーなら手数料なしで購入できると思います。
(以前、近鉄全線フリーパスを関東の近ツーで
購入したことあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A